
--/--/--(--) スポンサー広告

落とし・・・ました・・・orz

6月に曲を完成させると言っていたのだけれど!
あれれ!もう7がつ!月日の過ぎるのは早い!
あまりの早さに、カレンダーをめくった瞬間二度見!
曲は完成していない!でも、7がつ!

というわけで、じゃっかん延長戦にもつれ込む制作!
大枠はとりあえずできていて、
もう歌詞もできあがって、今は推敲しているところなのです。

必ずいい曲になりますので、もう少々お待ちを~☆
2011/07/02(土) 小話

| ホーム |
Page Top↑
