スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ページデザイン

開始最初は真っ黒だったこのページも、まるでミントのように爽やかな色合いになりました。
緑はいいですね。緑は敵じゃないです。緑はいつもあなたの心の中に。

あ、ロゴも作りました。古くさいネジ工場の看板みたいな文字の色にしました。
バランスを取るため、ロゴの左右に緑色を配置。
それだけだと少し見た目が寂しいので、ネジに光を配置したり、レンズフレア(何か光ってるの)をつけてみたりして「ただ古くさいだけの鉄ネジ工場」から、「設備を一新してチタンやモリブデン合金のネジも作れる老舗のネジ工場」になりまし・・・解説長いな!
そんな感じでーす。だらだらやっていきまーす。床デフォで。

とりあえず土台はできましたよ、と報告致します。
スポンサーサイト
2009/02/13(金) 小話

| ホーム |
Page Top↑
