
--/--/--(--) スポンサー広告

不定期更新

先日はどうもすみませんでした。朱羽夕輝です。

突然のネジP二人組でしたカミングアウトで混乱された方がいらっしゃったようですね。
本当はもっとじっくり期が熟してから、と思っていたところを急に公開することになったので、
唐突に事を運んでしまった部分があったことは否めませんね。
今度からはもう少し気をつけて分裂します((^(^(^(^(^o^)^)^)^)^))

前回の更新では簡単な紹介しかしてないので、近々しっかりプロフィールを書くべきかとも思ってます。
自分のプロフィールは(一人という前提で)かなり好き勝手書いてるので、
二人の関係について述べた文があってもいいのかもしれないですね。
もしも質問等ございましたら常時受け付けておりますのでどうぞお気軽に!щ(゚д゚щ)

さて、制作なのですが、最近はずっと作業手順の模索をしております。
ミクまっしぐら!の期間中もずっとやってましたが、今の方法だと致命的に時間がかかりすぎるのです。
特にボクがメロディー上げるまでの時間が甚大なのです。
それまでは脳内イメージしか構築できなくて、そこから先が進まない。

で、間奏もトコトン練りたいので、メロだけ上げても曲まわりが終わらない。
ネジP曲が更新遅いのは基本ボクが遅いからなんですね。
この状況を打破したい。そこで打開策を考えて試してます。

もちろん今書く流れなのは承知です。が、もう4時回ってるのでさすがに眠いZzz…
本文も冗長になりそうなので一旦ここで切って、後日改めて書きます!

ということで拍手返信いたします~


>名無しさん

まさか二人羽織りだったとは予想だにしなかった! テンションがなんか違うけどいろいろ大変なんだろうな、くらいしか。 よーし、次からは中の人を見極めながら読ませていただくことにしますね!←毎回名乗ってから書かれるフラグ


ええ!ネジP二人羽織だったのかい?ほんとにテンション違うんですよねーボクが相方に合わせて書いたつもりでも、相方が修正入れるとちゃんとネジP口調になるんです。「ああ、やっぱ違うんだなー」と痛感しましたねぇ。もう仮面は必要ないので自分の文体貫きますが!

役回りとしてはボクが羽織に隠れて食わせる方ですね!
さて、今日の本文はどっちだ!?難しいぞ!!∵(´ε(○=(゚∀゚ )



>karaさん

ね、ネジPが二人いたなんて…!ものすごくびっくりするとともに、何か合点がいきました。主にブログでのつかみどころのないミステリアスな感じはそういうことだったんだなあ、とwお二人のご活躍を今後も応援しております。二カ月に一曲作るのは大変だと思いますが、ファンとしてはとても楽しみです (´▽`)でもご無理はなさらないでくださいね…!


そうなんですよ~しがない二人組でして。ちょろっと書きますがコンビ組んで11年目、来年で知り合って20周年という腐れ縁です。激励、労いのお言葉ありがとうございまする~。二ヶ月に一度、ミクまっしぐらで間に合ったので、やり方次第では実現できると思っております。やり遂げるつもりです!これからも何卒よろしくお願いしますね~!


以上でしっ!

2010/11/01(月) 日常

| ホーム |
Page Top↑
