スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ほっかろ直前!

ほっかろの日がだんだん近づいて参りました。
ネジPも座談会などに参加するのですが、ここでひとつ会場でのネジPの見つけ方について。
私は以下のメガネをしていきます。

megane
megane 2

これを見て頂ければわかる通り、銀縁の丸メガネと、黒縁(紺碧?)のオシャレ眼鏡です。2つあります。2つとも、普段から日常的に身につけている大切なメガネです。
気分によってつけかえたりはしないのですが、おおよその目安になりますので、照れずに話しかけて貰えればと思います。その際、名刺をお渡し致しますので、コレクターの方は積極的に話しかけて頂ければと思います。
座談会で何を訊かれるのかとちょっぴりドキドキの私なのですが、本当に全くもって緊張しておりますぇん!噛んだ!実は緊張してるってばれた!

会場では、重大発表などもあります!運営にはまだ言ってないけど、その場で宣言しようと思います!
重大発表の内容は、ほっかろ後にでもブログで更新させて頂きますので、ご安心下さい!


では、拍手に返信のコーナー!


>ネジコ様
ほっかろ!ふおおおん!なんとそんなことになっていようとは…!ネジさんのオンステージ!北海道行きたいです!わーん…!津軽海峡が憎い!(`;ω;´)ううっ…直接は拝見できませんがいつか拝聴できる日を楽しみにしております…!!め、めいしもいただきたい…っくっ…。北海道といえば、兄弟Pことulyssesさん&絵師のナヲコさんもお友達なんですw ほっかろ羨ましい…ああ…よだれをよだよだたらしつつ、横浜より成功をお祈りしています!にゅー!


「ふおおおん!」とはなんという素敵リアクション!私には真似できません!私が真似すると「ふそぉぼおん!」とかになります。
ulysses様もほっかろに参加されるということで、座談会ではulysses様が北海道在住Pをいじる感じになります。
いつか名刺交換できればいいですね!
成功祈願確かに承りました!ちなみに、座談会での私の席順は前列のど真ん中!ええっ!目立つ!ビビリの私ですが、精一杯がんばります!
最後に、最も重要な件なのですが、よだれは口を開けっ放しにしているとよだよだ垂れてきますね!私も常日頃から何の気無しに垂れてます!

以上です!ネジPがお送り致しました☆
スポンサーサイト
2010/10/07(木) カラオケ

| ホーム |
Page Top↑
