スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ふぅ~(;´∀`)

お久しぶりです。ネジPです。前回のエントリで、9月頭と言っておきながら中旬になってしまいました。
遅いですね。ネジPスピード歪みねぇな(´・ω・`)

ということで、今年はいくつかの制作を終えなければなりませんでしたが、その一つがなんとか終わりました。
私個人の制作ではなく、知人から依頼を受けて、楽曲制作に取り組んでおりました。
詳細についてはそう遠くない将来、明らかになると思います。うふふふふふふ。

さて、一つ終わったので早速次の制作へと進まなければなりませんが、
以前お蔵入りさせていた曲を生き返らせてみたいと思っております。
曲調は古臭いのですが、今風の要素を入れてみたいです。ネジPワールド全開でいきたいっ!

ということで近況報告でした~!!
スポンサーサイト
2010/09/16(木) カラオケ

| ホーム |
Page Top↑
