スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

なんだかいろいろとアレやコレやとやることが多くて困ったものです(´・ω・`)
次回の更新はおそらく来月…早くても今月末になりそうです。
今月中に片付けなければいけないアレがあるので。

と、いうことで!今回は!拍手返信のみ!なのです☆


>神野咲音様

きゃー、ネジPお久し振りです!久々の更新、嬉しい限りです><曲の完成、楽しみにしてますよ!無理せず、でも胸の張れる作品を、作ってくださいね。前回の日記に書かれてましたが、妥協しない心、すごく大切だと思います。でもそれであれこれ考え過ぎて収拾がつかなくなるのも分かります(笑) 私の場合は、あれですね、文章や絵でネタが増えてくるともうすっぱーん!と割り切って、「この作品にはこれ!あとは別のに回す!」という風に、ネタを小分けしていきます……でもそうするとやりたいと思っていたネタが後回し後回しになってできなくなっちゃった…ってことも(苦笑) 音楽であれ、文章であれ何であれ、何かを生み出すのは難しいですね、でもだからこそ達成感やいろいろなものが味わえるんですよねー… ……まぁ、とにかく(?)これからも応援してます*



お久し振りでございます!とにかく今の私に足りないのはスピード!スピード!(゚∀゚)o彡゜ですね!
方程式を解くにも、要領のいい手順はありますね。でも今までは逆に解いていたことに気づきました!
新しい作業手順で、今後はスピードアップを図りたい所存でございます!今後も応援よろしくお願い致します☆


>穐本様

はじめましてこんにちは。穐本(あきもと)と申します。ネジP様のオリジナル曲聞いてたら中毒になってブログまでほいほいやってきてしまった所存です。ネジP様の作る音楽はギターがとてもカッコいいのでついつい聞き入ってしまいます。特に爪櫛が私のストライクゾーンにもろヒットしました← 私は全く音楽とかは詳しくないので安直な感想しか言えなくて、申し訳ございませぬこれからも活動頑張ってください!それでは失礼します



ありがとうございます!やった!穐本様の直球ドストライクゾーン狙い撃ち!ウララ!ウララ!ウラウラy
私の趣味は懐かしく幻想的な曲調なので、それを上手く伸ばしていきたいと思います!
ギターも全て打ち込みなので、ギターがカッコいいとおっしゃっていただけると、
打ってる甲斐があるというものです!(`・ω・´)
感想に小難しい知識は要らないもの!私もそうですが、率直な感想を求める方が多いものです。
今後も様々な感想をお寄せいただければ、小躍りして舞い上がって卒倒します!
よろしくお願いいたします~


本日は以上です!
スポンサーサイト
2010/08/09(月) 日常

| ホーム |
Page Top↑
