スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

ビックリした件について

えーと・・・嬉しいことがいっぱいありました!!
・・・ので、この場を借りて報告致します!!
まず、ニコニコ大百科に「ネジP」の項目が書かれていました!
たぶんこれからも書かれないかも・・・と思っていただけに、とてつもなく嬉しかったです!
大百科によるとネジPは
>物語のような美しい歌詞と、独特の切ない世界観を持った楽曲が特徴。
ありがとうございます!最高の褒め言葉です!!わーい!><

次!嬉しかったこと。これですよ。こ・れ!

ビックリですね!!!
こんな超絶クオリティのPVが秘密裏に作られていたなんて全く予想だにしていなくて、思わず「エウレカ!エウレカ!」と叫びつつ、鼻の穴から過ぎ去った日々の雫が大量に吹き出す所でした。っていうか、半分ぐらいは吹き出していました。「エウレ・・・!」ぐらいまでは図らずも言ってしまってました。
最初のサーカステントが出てくる所とか、歌詞を書く時に想像してたそのまんまが表現されていて、あたい、もう、どうしていいのかわからないの。
で、いてもたってもいられずに投稿者名を見ると『名無し』
・・・名無し!?謎が多すぎやしませんか!
何はともあれ名無しさん、本当にありがとうございます。隅から隅まで堪能させて頂きました。
モチベーション上がりました。トゥシェ。

拍手コメント返信しまーす!


-様
>(前略)爪櫛配信おめでとうございます!この記事見る前に、今日一か八かでJOY久々に行ったんですが配信されてて、前奏聴いた時は私のひどいドライアイが潤むくらい嬉しかったです><オケは、素人耳からすれば、いい出来なのでは、思いましたが、歌詞は少しずれてるかも…。でも思えばこれさえも、目を瞑ってより曲に集中できるからいいことですね!話それますが、爪櫛はプロット作るだけでなく、短編でも小説を書いてそこから歌詞を作られたなんて…どうりでこんなに心に響くんですね。ご自身動画の説明などの、ちょっとしたコメントの魅力にも納得です。



ありがとうございます!一か八かでカラオケ屋さんに行ったら配信されていたようで何よりです!
私はまだオケ聴いていないのですが、良い出来でしたか!よかったです!
歌詞は少しズレ気味とのこと。ふむふむ・・・わかりました!私もその辺に着目して聴いて来ようと思います!スネークありがとうございました!
爪櫛は「小説」という段階を踏むことで、色んな所に伏線を貼ることが出来た気がします。
あれこれ想像して、映像が思い浮かぶと楽しいと思いますよ。


-様
>教授、って…ネジP学生だったんですか!?おちゃめな教授がうらやましいです。ノンタンシリーズの感想も待ってますね!



嗚呼、前の日記での「教授」というのは、私の心の教授です。
ですが、おちゃめな教授というのは正解!あ、私は学生じゃないですよ!
ノンタンシリーズは哲学的かつメッセージ性が強いので読み解くのにもう少し時間がかかりそうです。
感想はもう少々お待ち下さい!


以上でーす☆
スポンサーサイト
2009/03/02(月) 小話

| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。