スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

【速報】爪櫛が既に配信されている模様

爪櫛JOYSOUNDのページを見ると右側に全国の採点結果が掲載されています。
ということは、もう配信されてる!!
嗚呼、オケだけでも聴きに行くべきか否か・・・!
いや、行きます!行きますから石とか投げないで!

さて、拍手コメントに返信しまーす!

ネジコ様
>こんにちはー! 夢野久作のアレと聞いて思わずやって来ましたw いいですよねアレw 大好きです夢野作品! 楽曲なのにプロットとは…。。あの世界観はこうして練られていたのですねえ…。試行錯誤の作業は大変かと思いますが、ネジさんの紡がれる物語、ひたすら楽しみにしております…っ(;゚∀゚)=3


はい、こんにちはー!
いつもお世話になっております!!
ネジコ様のピアプロのページはこちら
ちなみに、ネジコ様の描いて下さった爪櫛のイラストが私のパソコンさんの壁紙になっています。
お気に入りです。えへへ。
名前に「ネジ」付いてますけど同一人物じゃないですよ!ネジコ様のネジは絵を描く方のネジで、私のネジは音楽を作る方のネジです(?)

・・・あ、いいですよね!夢野久作のアレ!今まで2回読んでいて、先日読み終えたのが3回目だったのですが、毎回解釈が違って楽しいです。今から読む人は最低2回は読むと楽しめると思いますよ!
ちなみに読み終えた後、教授に読み終えた件を伝えたら「そうかそうか、では君には更に良い本を紹介してあげやう」と言って「ノンタンおねしょでしょん」を紹介されたので、この文学作品を次に読んでみようと思っています。
楽曲のプロットは・・・「音楽みたいな短い作品にプロットが必要かー!」と言われたらぐうの音も出ないのですが、世界観を構築する上で複雑になりそうだなぁとか、必要かな・・・?と思われれば適宜作っていきます。爪櫛を作った際は、簡単なプロット→短編小説→歌詞という形で作りました!ややこしやー。

某様
>おお、「ドグラ・マグラ」ですか。読むのに体力の要る作品ですよね~。読破おめでとうございます。 軟弱者の私は上巻の半分くらいで止まったままですが、久しぶりにチャレンジしてみようかな? それはさておき、次の物語。楽しみにさせていただきます。お体に気をつけて、頑張ってくださいませ。


はい、「ドグラ・マグラ」です。正解!
アレは読むのに本当にエネルギー使いますねー。上巻の半分ぐらいまで読んでいらっしゃるということは、阿呆陀羅経のチャカポコやってる辺りでしょうか。言葉のテンポが良い場面ですが、なかなか動きが無いのであの辺りで止まってしまうことも多いかと存じます。それでもめげずに、暇があったら是非読み進めてみて欲しいと思ひます。ちなみに、私も暇を見つけてちょっとずつ読みました。
で、読み終わったらノンタンシリーズにスムーズに移行するとすてき!

-様
>もしやアレですか、夢野氏の長編といったらドグラ・マグラしか思い浮かばないんですが!


大正解!
皆様詳しいですね!私も負けていられません。もっと本を読まなくては!

本文よりコメント返信が長いのはデフォ!
以上でーす!!
スポンサーサイト
2009/02/26(木) カラオケ

| ホーム |
Page Top↑
