スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

東北関東大震災の生存報告

朱羽夕輝です。大変な災害が起きてしまいましたね。
未だ余談を許さぬ状況ではありますが、ボカロP安否確認情報なども出ているので、取り急ぎ報告いたします。

ネジPは螺子神京介・朱羽夕輝両名ともに無事です。札幌市南部は震度1~3ほどの揺れが長時間続きましたが、津波に襲われることもなく、自宅も無事で特に怪我などもありませんでした。

過去の地震では比較的安全な地域ですが、札幌にも断層が多いのでいつ大地震が来るかわかったものではありません。
地震対策を見直さなくてはなりませんが、津波の問答無用の恐ろしさを改めて思い知らされました。
人の力でどうにかなる、というレベルのものではありませんでしたね。

今もなお被害は拡大しておりますが、地震と津波が収まっても、その後の復興の道が長く厳しいですね。
損害の大きい地域にも知人がおりますし、心配でなりません。
ここから出来ることは相当限られておりますが、何かできることがあれば、微力ながらでも応援させていただきたいという気持ちです。

とにかく現在では一刻も早く災害が止まること、被害者が一人でも減ることをただ願うしかありません。
怪我を負われた方は一日も早く治りますよう、そして亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

事態は深刻を極めておりますが、励まし合い、助け合えるようにしていきたいと強く思います。
精神的に大きな傷手を受けている方も多いですが、積極的に連絡を取り合って少しでも気晴らしにお付き合いできればと思います。Twitterには出来るだけ顔を出すつもりですので、お気軽に話しかけてくださいね。こちらからもお声をかけていくよう心がけます。

以上です。

(追記1:安否確認情報)

更新:https://spreadsheets.google.com/lv?authkey=CI_p6ogK&pli=1&hl=en&key=tlYzVnSzZkJgXb9cx6-h6Lg&toomany=true#gid=0
リスト:https://spreadsheets.google.com/spreadsheet/lv?authkey=CI_p6ogK&pli=1&hl=en&key=0AhJZrxxrZsDedGxZelZuU3paa0pnWGI5Y3g2LWg2TGc&authkey=CI_p6ogK&hl=en&f=true&noheader=false&gid=0

(追記2:ネジPTwitterアカウント再掲)

◯螺子神京介;http://twitter.com/nejigamihttp://twitter.com/dispokke
(2015/03/29追記)nejigamiを非公開アカウントにして別途公開アカウントを開設しました。
◯朱羽夕輝:http://twitter.com/redwings0411
スポンサーサイト
2011/03/12(土) 日常

| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。