スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

構想ねりねりちゅう

あたらしい曲を考えています。ただ、本気で作るのにじゃっかんのお時間と予算がひつようですので、発表は6がつぐらいになりそうです。
次こそ絶対にお耽美な曲にちゃれんじします。こんな私だけれど、ちょっとアヤシイ大人なふんいきを漂わせてみせますわ!ローズウッドとイランイランの精油のようなそれはもう、アレでコレなもわもわーんとしたアレ!でも、こどももいい!ふしぎ!

今回は演出から入ろうと密かに思っていますんどえ・・・私誤字直さないよ!そのまま突き進むよ!だって、私の人生だからっ!(☆ω☆)ニャキーン
演出から入るときは、目安になる設計図がだいじ!
ただ、その設計図も、必ずこの通りにしなくてはいけない、というものではなく、あとで柔軟にへんこうできるような設計図がいい!変更がひつようになった時は大胆に変更することが私的にはひじょうによいことなのです。
そんな感じで、曖昧でありつつもポイントを押さえた設計図の作成によねんのない私なのです。

ということで、いまは今回の曲の作り方をあれこれ思案している最中なのです。
ガチガチのお耽美ももちろんいいけど、じゃっかんお茶目で小悪魔的なのもいいなーなんて。
例えるなら、
あの服いいなー!この靴下いいなー!とりあえずいいものをお買い物かごに入れておいて、後で厳選していらないものは元の場所に戻そう、的なかんじでたくさんの可能性をまず広めているところなのです。
いまある服に合わせるお買い物の仕方もよいのですが、お買い物かごにたくさん入れておけば、こっそりそのお買い物かごの中で魅力的なコーディネートが生まれて、「あれれ?だったら、今まで好みじゃなかったあの靴も合わせたらいいかも!」っていう発想にいたることもある!そこで新しい風が吹けば、また新しいおしゃれが楽しめる!
ちなみに、ファッションを楽しむなら!服の福袋って、選ぶ楽しさはないけれど、それに合わせた着こなしを見つけられるかもしれない、新しい風の入り込む余地としてすごくいいとおもうの!

おや、何の話をしていたかな?ああ、そうだったね。そう、あれは私がオーストリアへ遠征した時、本当に熱い夏の日だったよ・・・甲冑が重くて、馬に乗ったまま脱水症状を起こして落馬した私に水をくれた・・・そう、それが、お前の婆さんなんだよ・・・ホッホッホ・・・
2011/02/17(木) 音楽

前ページ | ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。