
--/--/--(--) スポンサー広告

ララルリルラ~♪

今日おやすみなので歯医者さん行ってこようと思います。
歯医者さん・・・こわいよう><
遠くを見つめて走りたい!太陽を目指して走り続けたい!あわよくば歯医者さんと反対の方向へ!

街はもうクリスマスムード一色!クリスマスツリーも飾られて、イルミネーションがぴかぴか光り、私の地方では雪も降りました。山下達郎も竹内まりやも準備万端!クリスマスキャロルの流れる頃には、君と僕の答えもきっと出ているだろうし、あとはサンタさんがくるのを待つだけ!
みんな、靴下の用意はできてるかな!サンタさん、ちっちゃい靴下にプレステとかWiiを押し込むのに毎年苦労してるみたいだから、ちょっと大きめのものを用意してあげてね!人が入れるぐらいのおっきな靴下を用意した人はご用心!誰がどんな状態で入ってるか、朝になってのお楽しみ☆リボンを巻いたネジPが入ってることもあれば、見るも無惨ななんでもないよ!サンタさんいいひとだもの!やっぱり毎年押し込むのに苦労するとは聞いています!

次の曲、急ピッチで作っています。
前回、ゆったり作るみたいなこと言いましたが、ゆったりしていられない感じになっていて、せかせかと作っています。近日必ず公開しますので、お楽しみに!
ちなみに、ネジPが音楽を作る時の特徴なのですが、曲名が本当に一番最後に決まるのですよね。
曲を作るだけ作って、最後にあれこれ悩んで「あれでもない、これでもない、うーん、うーん・・・あ、知恵熱が出た!すこし休憩!10分ねる!そして3年後・・・元気に動き回るネジPの姿が!」ってなるのです。曲名を決めるのが一番むずかしい!ちなみに、ビートルズ形式でサビの一番最初のフレーズを曲名にするっていうのはすごくいい技法なのです。メルトもそうでしょう。ルカルカ★ナイトフィーバーもそうでしょう。みっくみくにしてあげる☆もそうでしょう。すごく印象に残るから使いたいのだけど、今回使えるのかなぁ。作ってみないとわからにゃい!がんばる@q@
2010/12/15(水) 小話

| ホーム |
Page Top↑
