
--/--/--(--) スポンサー広告

HOKK@LOID FESTIVAL 2お疲れ様でした!

ほっかろの内容を簡単にまとめますと、ゆりしずさんのギターの生演奏あり、哲犬さんのベースの生演奏あり、だいすけPのピアノの生演奏あり、遺作Pの生歌あり、あルカPのキーボードの生演奏あり、黒豹Pのアコーディオンの生演奏ありの非常に盛りだくさんのイベントでした。交流会などでは積極的にみんなと交流し、私は用意した名刺が足りなくなるという非常事態も起きました。もっと用意せんといかんね!絶対足りると思ったのに!
座談会では、基本私はいじりキャラなので他人をいじりまくっていたのですが、それも功を奏したのか全体的に爆笑のまま終わりを迎えました。
そんな楽しいイベントだったのですが、ここで、ほっかろで判明したネジPのお話をいくつか。

▼ネジPとは何だったのか
螺子神京介(ねじがみきょうすけ)・朱羽夕輝(あかばねゆうき)の二人組のユニットです。今回は2人とも参加しました。ブログでたまに明らかに人格の違う人が書いている文章もあったかと思いますが、それは中の人が変わったからなのです。京介の方は作詞や庶務・広報を担当。夕輝の方は作曲や解析担当です。いま文章を書いているのは京介の方です。

▼ネジPは今回何をしたの?
オープニング曲を担当しました。あと、座談会に参加して必死に盛り上げました。

追記:ピアプロの方に曲だけアップロードしてみました。歌詞も書きましたので、是非聴いてみてください!

▼ほっかろでの重大発表って?
実は、ほっかろでは言う機会がなくて発表できなかったのですが、2ヶ月に1曲ペースで曲を作る宣言をしようと思っていたのです。えええ!本当に大丈夫なの!?私!ここで言っちゃったら後に退けないよ!あああ、後に退けない!後に退けなくなっちゃうよぉお!ひぃぃぃぃ!

▼ついでに
ついったーのID晒しておきますので、フォローなどされる方はご自由にどうぞ!両方フォローしておくとより楽しめると思います。
@nejigami(螺子神京介)←基本まったりで猛烈につぶやくことは少ないです。
@redwings0411(朱羽夕輝)←こっちの方はついったーが充実していますが、忙しくなったらあんまりつぶやけなくなるかもしれません。
<追記>本垢@redwings0411を非公開にしておりましたが、公開に戻しました。

関係各位、そして会場に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!
以上で、ネジPの全容とさせて頂きます。これからもよろしくおねがいしますニャイン!



はい、そういうわけで唐突ですがネジPもう一人追加入りまーす!
↑で紹介されました、朱羽夕輝と申します。よろしくお願いいたします。
一人を装って、入れ替わって二人で更新しておりました。そのため、文体が突然変わることがよくありました。
細かいことはまた日を改めて書きますが、私からもいくつか。

まず、ネジPとして表立って動いていたのはほぼ9割方相方の京介です。
私は一度だけ、某歌い手さんのネットラジオにネジ名義でお邪魔させていただきました。
それ以外のSNSや掲示板などのコミュにいたのも、動画をうpしたのも、メールを返したのも、
全部京介です。もちろんこのブログは二人で書いてましたけど!
左手首痛めてる~とかのくだりは私ですww
高校生の時に自転車で転倒し、その時に思いっきり左手をついてしまいました。。。
今後二人の違いとか書いていきますね!


ほっかろに関わった経緯は、主催のM-YAS君が私の高校の同級生だったので、そのよしみです。
最初はOP制作だけの依頼でしたが、いろいろ運営について話してる間に、あれよあれよと話が進んで、
「じゃあ出よう!」と、スタッフ業務で出る流れになりました。

あとほっかろ関連で直接名刺交換をした関係で、何名かにSkypeやマイミクなどの申請をいたしました。
ですが、Pや歌い手さんなどのなりすましもあるみたいなので、簡単に本人証明だけしたいと思います。

http://about.me/redwings0411

私のプロフィールです。このブログと、SkypeやTwitterなどに貼ってあるプロフィールが一致する、
という形で一応の証明ということにしておいてくださいませませ。
夜はほぼSkypeもTwitterも常駐しております。

最後に、ほっかろ関係者およびお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!
そしてこれからもネジPをよろしくお願いいたします!

動画を上げてくださった哲犬さん、ありがとうございます!
2010/10/14(木) カラオケ

| ホーム | 次ページ
Page Top↑
