
--/--/--(--) スポンサー広告

そろそろ私のターン!

近頃もっぱら忙しい日々なのですが、「忙しい」って口に出すのは自分の時間の使い方がへたっぴであることを暴露するようで、少し躊躇します。「時間が足りないんだぴょん!私悪くないもん!」とかわいく言い換える器量がだいじ!

ところで、10/10に開催されるHokk@loid Festival 2なのですが、私も参戦する運びとなりましたー。
というのも、前々から依頼のあった制作というのがこのイベントのオープニング!ええっ!だいじなやくまわり!
ということで、運営からの強い要望で、初めて人前に出ることになりましたー。当日ステージにも立たされるかもしれないと運営に言われても、普段からどーんと構えてる私ですから、ぜぜぜぜんんぜん緊張なんてししししてないんだからねっ!
当日は気合いの入った名刺なども用意して伺う予定ですので、なんか名刺とかコレクションしたい人は話しかけてくれたら名刺を2枚セットで渡します!2枚っていうのはひじょうにいみしん!だけど、2まいさしあげます!
オープニングのPVもなんだか非常に頑張って貰っていて、一生懸命聴けば聴くほど、想像力を働かせれば働かせるほど、フェスタにのめりこめる曲を作ったつもりです!当日空いてる人は是非来て下さいー。
なお、参加には申請が必要になってますので、9がつ30にちまでに参加表明をよろしくおねがいします!費用は2500円かかりますが、オープニングだけで2500円分の価値あります!それぐらいの気合いで作りました!よろしくおねがいします!


というわけで、拍手に返信のコーナー!

>kara様
な、なんと!年内に発表されるのは一曲だけかと思っていたのですが、水面下で色々進行していたのですね…!wktkが止まりません。正座でお待ちしております(*゚∀゚)=3


ああっ!ぜひ足を崩して下さい!wktkはそのままで、足のみを崩して下さい!
仰るとおり、水面下でいろいろやってました!
次の曲はそのイベントに特化した曲のため、いままでとちょっと違った演出なども入っているのですが、イベントが終わった頃にでもニコニコにアップされる予定ですので、もう少しだけ待っててぴょん!メロディを聴けば「ああ、これネジPだ・・・。」って納得して頂けると思います!

では、これにて☆
2010/09/24(金) 小話

| ホーム | 次ページ
Page Top↑
