
--/--/--(--) スポンサー広告

【カラオケ】オケ聴いてきました!!

先日JOYSOUNDで配信された「不思議な幸せ」と「黄昏サーカス」のオケを聴いてきました!
ガイドメロディありで聴いてきたのですが、不思議な幸せのガイドの音が外れていた点がほんのちょっぴり気になった以外は特に問題ないと思いました。ガイドが外れてるということはニコニコに上げた本家のメロディを覚えた人が採点モードで歌った際に点数下がっちゃうということなので、採点結果が低くても気にしなくて大丈夫でーす。むしろ、楽しく歌うことが大事!
ということで、私も楽しく全国採点で歌ってきましたー。
点数は、
不思議な幸せ:83.317点
黄昏サーカス:87.062点
爪櫛:83.918点
という結果になりました!うん、恥ずかしかったよ!
自分の曲を歌うのは恥ずかしい!ふしぎ!

さて、拍手コメントに返信ー☆


雀蜂様
>どうもこんにちは^^ 今日カラオケに行ってきましたよ! VOCALOID歌いまくりでした。勿論、黄昏サーカスと爪櫛も歌いましたよ^^残念ながら、不思議な幸せは歌いそびれてしまったのですが…楽しかったです!カラオケ配信されて本当に嬉しいですvvv今度カラオケ行ったら、また歌わせていただきます!それでは失礼します。


はい、こんにちは!歌って頂けて嬉しいです!
VOCALOID歌いまくりツアーですね。楽しかったみたいで何よりです。
多人数でカラオケ行った時に不思議な幸せを歌ってる人がいたら、スネアの音に合わせて集団で手拍子してあげるとその場が非常に盛り上がると思います。スネアの音がよくわからない人は、無邪気なふりをしてランダムに手を叩くことで歌ってる人のリズムを狂わせてみるのも楽しいかも知れません。
ヒトカラの人は足でマイクを挟んで、手をフリーにしてあげると一人でも拍手ができて便利!!


kara様
>一人返信、自分を他人みたいに扱って対話するなんて面白いですね!考えがまとまり易そうなので、今度やってみたいと思います><  …拍手コメントすること多くてすみませんorzこれでも自重しているんですが、ネジP面白い記事ばかり書かれるので、つい反応したくなってしまうのです。いつも妬ましいくらいの魅力を感じてます…。


一人返信は慣れるまでが大変ですが、慣れたら他人に説明するようにスラスラ文字が書けるようになりますよ~。
慣れても細かい説明を省略することなく、あくまで何も知らない他人に解説するように根気よく話し合いを進めることが大事です。すると、一人なのに二人分のアイディアが出たりします。たまに自分の意見なのに疑問が出たり反論したくなったりすることもあります。その反論や疑問に対して、更に相手を納得させる為の説明することで会話が広がる・・・という正の循環になると止まらなくなります。仮想多重人格を意図的に作るのには少々コツと演技力が必要ですが、やってみたい人はやってみると良いと思いまーす。苦痛に感じたらすぐに中止した方が良いです。というか、苦痛に感じる人は正常なので心配要りません。
問題は楽しくなっちゃう人の方です。


-様
>ネジPはボーマス8に参加しますか?一般でも


私の住んでいる地域は会場から非常に遠い為、なかなか行けないのです><
参加される方は、私の分もどうか楽しんできて下さい!


以上でーす!
2009/04/11(土) カラオケ

| ホーム | 次ページ
Page Top↑
