
--/--/--(--) スポンサー広告

一人返信

一人返信とは、自分のメールアドレス宛にメールを送って、届いたメールに返信する・・・を延々と繰り返す暗い遊びのことです。私はこれで一人で話し合いを行うことがあります。次に曲を作るならどんな結末にしよう・・・とか、困ったことがあったら一人返信です。
これ、普通に紙に書くのとはちょっと違って、ちょっと時間差で来るのと、画面の前の「あなた」にとって解りやすい表現をしてあげなくてはいけないので、難しいのです。が、一度車輪が回り出したら、とどまるところを知らず、返信に次ぐ返信で一気に話が進むこともしばしば。
一人返信のコツは、自分じゃない誰かに上手く説明するように書くことを心がけるのが大事です。

さて、そんな暗い遊びで始まった週末。
皆様如何お過ごしでしょうか。

拍手コメントに返信ー!


雀蜂様
>どうもこんにちは^^ 今日カラオケに行ってきましたよ! VOCALOID歌いまくりでした。勿論、黄昏サーカスと爪櫛も歌いましたよ^^残念ながら、不思議な幸せは歌いそびれてしまったのですが… 楽しかったです! カラオケ配信されて本当に嬉しいですvvv今度カラオケ行ったら、また歌わせていただきます! それでは失礼します。


はい、こんにちは^^カラオケ行かれたのですね。
とても楽しく歌って下さったのがよく解ります。
是非、次に行った際も楽しく歌って下さい~。
私もそのうちオケを聴きに行かなくては。
オケを聴いた際はきちんとご報告しまーす。


以上でーす☆
2009/04/04(土) 小話

前ページ | ホーム |
Page Top↑
